大阪のトイレつまり蛇口水漏れ修理|修理日記

大阪のトイレつまり蛇口水漏れ修理のイーライフサポートセンター

フリーダイヤル・24時間受付・年中無休0120-387-303

大阪のトイレつまり蛇口水漏れ修理|修理日記

大阪のトイレつまり蛇口水漏れ修理のイーライフサポートセンター

フリーダイヤル・24時間受付・年中無休0120-387-303

ホーム

サービス内容・料金

よくあるご質問

お客様の声

無料お見積り

トイレキッチン洗面所お風呂最短20分で急行!大阪のトイレつまり・蛇口水漏れをスピード修理!

diary

ちょっと待って!京都のトイレつまりの修理はプロにお任せ!

トイレのつまりが起った原因が分かれば、復旧対策を自分でする方もいます。確かに、スッポン(ラバーカップ)を使って解消することもあります。しかし、万が一に取り返しがつかない状況に陥ることもあります。京都のトイレつまりの修理はプロにお任せください。

トイレのつまりは単純じゃない!

スマホやライターなどトイレに落としたら、拾いたいけど拾いたくない。
そんな気持ちでワザと水を流してしまう様な事は、ほとんどの方は行わないでしょうが、飲み過ぎていたり、お子さんがおもちゃなどを落としたことに気が付かずトイレを流してしまうことがあります。

そうすると、排水を止めてしまう状況になり、水が流れなくなり、水が溢れるケースは非常に多いのです。ちょっとした誤りが大惨事になり兼ねないのが、トイレのつまりなのです。

スッポン(ラバーカップ)を使って簡単につまりの原因が取り除けるケースもありますが、トイレの構造は、皆さんが思っている以上に複雑でもあります。トイレ環境も、近年グレードアップしているため、温水洗浄便座などをご家庭に設置している方も多くなりました。ですので、知識がないままトラブルを解消しようとして、さらに悪化させてしまう事例も増えています。緊急事態だからこそ、慌ててはいけません。
無理に自分で改善させようとせず、プロの業者に依頼することをオススメします。

ネットの情報だけが全てではございません!

自分でトイレのトラブルを改善しようとする際に、インターネットの情報を確認する方は非常に増えました。確かに、便利なツールなのですが、その便利さを信じ込むと危ないケースがあります。

トイレのつまりと言っても、トイレの形状や建物の構造・トイレの配管など複雑な情報を、自分ですべてを把握することは困難となります。そのため、インターネットの情報を鵜呑みにしてしまうのは大変に危険です。100均で売られている重曹や熱湯を利用した改善策は、時には有効ですが、使い方を間違えれば、便器そのものを破損させる可能性もあります。

そのため、自分で対策を講じることで状況が悪化すれば、費用も余計に掛かり、痛い出費に!自分が考えていた見積り金額よりも高くなるケースさえ考え得るのです。
まずは、落ち着いてプロの専門業者へ問合せてみることが大切なのです。

イーライフサポートセンターにご相談ください

トイレやキッチンなどの水回りトラブルの解消は、イーライフサポートセンターにご相談ください。経験豊富なプロの作業員が、戸建て・マンションといったご自宅や会社に飲食店などの水トラブルを解消いたします。

イーライフサポートセンターは、関西地区(大阪・京都・奈良・兵庫)を対象とする、緊急を要する水トラブルに24時間365日、いつでもお客様をサポート致します。お問い合わせ【フリーダイヤル:0120-387-303】への、ご連絡お待ちしております。

国内の全メーカー対応。TOTO LIXIL Panasonic INAX Janis クリナップ Rinnal Palomaなど。トイレつまり水漏れなど水回りのどんなことでも解決します!

大阪の水道修理Web限定 基本料金2,000円が0円

一戸建て・マンション・店舗・オフィス

大阪の水のトラブルどんな場所でもお任せください!

最短20分で最寄りの修理スタッフが駆けつけます。ご相談お見積りまでは無料、作業前に必ずお見積り

ホームページを見た!で2,000円割引

0120-387-303

0120-387-303

メールでご相談希望の方はこちら

LINEからもお気軽にご相談ください

選べるお支払い方法 現金 銀行振込 NP後払い クレジットカード(アメックス、VISA、MASTER、Diners Club)

イーライフサポートセンター